お勧めの飲み方ベスト3をご紹介!

えん麦のちからは様々な雑誌やテレビで取り上げられ、現在とても注目を集めている低GI食品なんです。
血糖値の上昇を抑え、便通をよくしてくれるなんて食品は滅多に見かけませんよね。

 

 

しかし、えん麦のちからは穀物なだけに、どのような飲み方が良いのかも悩みます。
そこで今回は、えん麦のちからの飲み方ベスト3をご紹介していきたいと思います!

 

 

まずは、第3位!
スープに混ぜる飲み方。
これは味噌汁でもコーンスープなどでも構いません。
これらにサッと1袋混ぜるだけで、簡単おかずに早変わりします。
私はコーンスープが大好きなので、コーンスープを作って混ぜてみましたが、穀物のコクが増して美味しいですよ♪

 

 

次、第2位です!
ズバリ、シンプルに「牛乳」です。
オートミールやグラノーラは牛乳を使いますよね?
この感覚に似ているのではないでしょうか?
えん麦のちからは麦の香りで香ばしく、牛乳との相性は抜群!
これ、私も試してみましたが、地味に一番好きな飲み方です(笑)
シンプルイズベストとはこのことですね!

 

 

最後第1位!
スムージーで飲む。
これはかなり意外でした。
なんか・・・合わなそうですよね?(汗)
しかしこれが合うんですよ♪
この飲み方は朝食におすすめです。
野菜やフルーツを一緒にミキサーにかける際に、えん麦のちからをサッと入れてミキサーにかけるだけで、栄養満点の朝食が完成します!

 

 

いかがでしょうか?
他にもレシピはいろいろあるのですが、すべてご紹介してしまっては得点についてくるレシピ集に申し訳ないので、とりあえずはベスト3をご紹介しました^^

 

 

◎おまけ◎
豆乳と混ぜて飲むのもありでした!
これは、女性が特に嬉しい飲み方なのではないでしょうか?
豆乳には大豆イソフラボンが含まれているので、女性にとってはかなり嬉しい飲み物ですし、ここにえん麦のちからが加わるというのは最強です☆

 

 

えん麦のちから、公式通販サイトで今ならお得に購入することができますので、気になる方は覗いてみてくださいね^^

関連ページ

えん麦のちからは楽天やAmazonより安く買えるの?
えん麦のちからは楽天やAmazonでも買えますが、じつはもっと安く買えるんです!えん麦のちからを楽天やAmazonで探す前にこちらをご確認ください。
市販での取り扱いはあるのか?
えん麦のちからは市販で購入できるのか?えん麦のちからの市販情報を実際に調べてまとめてみましたので参考にしてみてください!
えん麦のちからはダイエットにおすすめ!その理由は?
えん麦のちからはダイエットに効果あり?えん麦のちからがなぜダイエットに効果が期待できるのかを徹底調査しました。
妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫なのか?
えん麦のちからは妊娠中や授乳中での摂取可能?えん麦のちからの妊娠中や授乳中の摂取、また注意点を調べてまとめてみました。