えん麦のちからは楽天やAmazonより安く買えた!

えん麦のちから、どうしてもお得に購入したくて皆さんはこんなところで検索をかけたりはしないでしょうか?

 

・楽天市場
・Amazon

 

 

今回はこの2つの総合通販サイトで実際にえん麦のちからを調べてみましたので、ご紹介していきます。

 

 

まずは楽天市場です。
楽天市場ではたくさんのえん麦のちからが販売されており、売り切れも大変続出しているような状態です。
しかし、売り切れてはいるものの、公式通販サイトよりもお得なショップはありませんでした。
一番安いもので7日間お試しの1000円のものですが、7日間ではさすがに効果を実感することってできないですよね。
なので、30日分やまとめ買いについても調べてみましたが、定期コースで販売されているものは、まともに5000円かかります。

 

 

次にAmazonで調べてみました。
Amazonでは30日分が3771円と一見安い!と思いがちなんですが、定期コースではありません。
定期コースに似た販売方法でまとめ売りがありましたが、こちらも60日分×2箱で19000円、60日分×3箱で28500円と、公式通販サイトで定期コースを購入するよりも高めになります。

 

 

また、楽天市場やAmazonでの販売は正規店ではないというデメリットもあるため、問い合わせがスムーズに行われなかったり、先ほど楽天市場でもあったように品切れの心配があります。

 

 

公式通販サイトであれば売り切れ・品切れの心配はありませんし、問い合わせもスムーズな対応をしてくれる安心感があります。

 

 

それに加えて、定期コースの初回が2980円で購入できること、2回目以降からも4500円で購入できることなど、全部で6つの特典がついてくるのも公式通販サイトの魅力です。

 

 

日ごろから白米に玄米を混ぜていたり雑穀米を混ぜていたりする方は、もっと手軽に摂れたらいいのに・・・と思う方もいらっしゃったと思います。

 

 

えん麦のちからならそれが叶います!
詳細は公式通販サイトを見てみてくださいね!

 

⇒えん麦のちからの公式サイトはこちら

 

 

関連ページ

市販での取り扱いはあるのか?
えん麦のちからは市販で購入できるのか?えん麦のちからの市販情報を実際に調べてまとめてみましたので参考にしてみてください!
えん麦のちからはダイエットにおすすめ!その理由は?
えん麦のちからはダイエットに効果あり?えん麦のちからがなぜダイエットに効果が期待できるのかを徹底調査しました。
飲み方いろいろ!おすすめベスト3をご紹介
えん麦のちからの美味しい飲み方をレクチャーします!果たして、えん麦のちからの美味しい飲み方とはいったいどんなものなのでしょうか?
妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫なのか?
えん麦のちからは妊娠中や授乳中での摂取可能?えん麦のちからの妊娠中や授乳中の摂取、また注意点を調べてまとめてみました。